【ミュージカル「DREAMER」再延期のお知らせ】

お客様へ

皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染が拡大する中、何かと不安な日々をお過ごしのことと思います。
さて、ミュージカル「DREAMER」につきまして、皆様にご報告がございます。

当公演は2021年5月へ延期として告知させて頂いておりましたが、昨今の社会状況や来春までの新型コロナウィルス感染展望、お客様や公演関係者への感染リスク防止、また、十分かつ安全な環境での制作が進められないことを踏まえ、断腸の思いで5月上演を断念し、大変申し訳ございませんが再延期とさせて頂きます。

そして改めて、2021年秋頃からの上演スケジュールで組み直し、新たな気持ちで皆様に届けられる作品になる様取り組んで参ります。

チケットをお持ちのお客様には、一旦皆様に払い戻しをさせて頂きます。
払い戻しに関する詳細は、近日中にチケット販売委託会社であるライブポケットよりメールでご連絡がございますので、ライブポケットにご登録されているアドレス宛のメールをご確認ください。

来年5月の上演を信じてお待ちいただいていた沢山のお客様に、このような形でご報告させて頂くことをどうかお許しください。
ご理解ならびに益々の応援を、何卒宜しくお願い致します。

この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

2020年12月7日
株式会社ソアーズ・ミュージック
SOARS MUSICAL PROJECT
代表取締役 片山行茂