イベントライブ-夜公演-【延期】
日時
2020/07/04(土)
場所
大阪・京橋Arc
詳細
【主催者様より】
『ひなた 音むすbeautifulツアー2020』全公演延期のお知らせ

平素よりひなたを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、6月から開催を予定しておりました『ひなた 音むすbeautifulツアー2020』につきまして、
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご来場いただくお客様の安全を最優先に考慮し検討を重ねた結果、

開催延期を決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまにおかれましては、このようなお知らせとなりましたこと、誠に申し訳ございません。

現在、振替開催を2021年2月〜4月頃に実施できるよう、関係各所と協議の上、調整を進めております。
振替公演につきましては、詳細が決定次第オフィシャルサイトなどにてお知らせいたします。
なお、現在決定している各会場出演者に関しては、スケジュール次第では出演出来ない可能性もありますので予めご了承ください。

また、各種機関からの報道にあります通り、新型コロナウイルス感染拡大による影響はさらに長期化する可能性もあり、
事態が収束しなかった場合などには、一部もしくは全公演が開催中止となる可能性がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<ひなた先行販売にてチケットをご購入済みのみなさま>
上記の状況を踏まえ、ご希望のお客さまには、代金の払い戻しの対応をさせていただきます。
払戻をご希望される方はメールにてお問合せください。
hinata.ticket@gmail.com

※延期公演へ参加をご希望される場合のご購入チケットに関しては、「開催日・会場・出演者」が正式に確定しましたら郵送させていただきます。

(お申込み時とご住所が変わられた方はお問合せください。)


最後となりましたが、感染された方々の1日も早いご回復と事態の一刻も早い収束を願っております。


2020年5月5日

【タイトル】
『ひなた 音むすbeautifulツアー2020』

【時間】
開場18:00/開演18:30

【出演】
夜公演 ひなた/ZILCONIA/サナダヒデト/秋休/門松良祐

【チケット代】
前売3000円/当日3500円
(ドリンク代会場毎別途。※ドリンク代は会場によって金額が異なります。)

【入場順】
@Aチケット、Bチケット並列入場
Aメール予約(当日の整列順)
B当日券(当日の整列順)

Aチケット…ひなた販売分チケット
Bチケット…各アーティストごとにランダムで番号振り分け(※連番になっていないチケットになります。)

date:2020/05/06(土) 03:14