本日の首都圏、大阪府の新型コロナ新規感染者の状態。

国が定める感染状況の指標で大阪が本日ステージ4になり、大阪市のホームページでも4連休中は自宅でお過ごしくだいさいとのお願いもでました。


感染状態や情勢を明日まで見て最終結論を出したかったのですが上記の発表があった為、本日結論を出しました。


この1年7ヶ月ZILCONIAは情勢をみて1つ1つのことをいろんな視野から考え耐えてきました。

そして皆様も一緒に耐え、支えてきてくれた事、大変感謝しております。


3月28日に野外のイベントで皆さんの前で皆さんの姿が見え、拍手を感じる中演奏でき、やっとZILCONIAの活動の原点であるライブハウスでの公演を発表してその日が来るのを待ち望んでいました。

皆さんもこの日を待ち望み楽しみに日々の仕事や辛い事もこの日を糧に乗り越えてきてくださっていたことを思うと本当に心苦しいのですが、7月23日の有観客ライブは延期とさせて頂きます。

一番発表したくなかった内容ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
予定通り配信ライブは2公演開催させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。


ZILCONIA一同


※変更の内容はスケジュールページをご覧ください。
https://zilconia.com/contents/schedule/
昨日の配信で発表しました
1年と7ヶ月ぶりのライブハウスでの有観客ライブのご案内です!

ライブハウスでの有観客ライブ開催を発表できるまで、共に歩んで頂きありがとうございました。


ひとまず、開催決定の発表とさせて頂きます。
下記案内をよく読んで頂き、慌てずにお申込下さい。



【タイトル】
ZILCONIA LIVE
〜Move on〜

【日にち】
2021.7.23[Fri]

【場所】
大阪・LIVE HOUSE Arc

【時間】
1st Stage
Open  13:15
Start   14:00
End 15:00


2nd Stage
Open  16:15
Start   17:00
End  18:00


【料金】
来場チケット
各ステージ
\3,800-

配信チケット
各ステージ
\2,000-

【チケット】
●来場チケット
抽選予約受付期間
2021年7月7日20:00〜2021年7月9日18:00まで
抽選結果送信
2021年7月10日夕方以降〜7月11日中

*抽選予約受付アドレス
info@zilconia.com

《本文記載内容》

【注意】
6つの項目が1つでも記入漏れしていた場合は抽選対象外になります!
先着順でない為、記入漏れがないか十分ご確認頂き送信してください!


お名前(フルネーム)
ご住所
お電話番号
を必ずご記載ください。
*政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させて頂く可能性があります。

1st.Stage /  2nd.Stage 
希望公演を記載

*第二希望の参加が不可能な方は空白で構いません。
*両部参加されたい方はその旨もご記載下さい。
(定員割れした場合は抽選にて両部参加していただける場合もございます)

上記6点を必ず確認の上送信ください。
今回は、お一人様一枚のみの応募とさせて頂きます。
当日のご参加はお申込頂きました本人様に限ります。


【メール送信テンプレート】
@氏名

A住所

B電話番号

C第一希望(1st.Stage or 2nd.Stage )

D第二希望(第二希望の参加が不可能な方は空白で構いません)

E定員割れの場合、両ステージ参加希望(希望する or 希望しない)

※こちらのテンプレートをコピー&ペーストしてご使用ください




・チケットは抽選させて頂き結果はメールにてお知らせさせて頂きます。
【 info@zilconia.com 】からのメールを受け取れるように設定確認お願い致します。
・来場時はコロナ対策として検温、会場指示により入場時にご協力頂く事がございますので必ずご協力ください。
*ご協力頂けない方はご入場頂けないのでご理解のうえお申込みください。
・入場に際しての注意事項などは当選メールとともにご案内させて頂きます。
・大阪の情勢により、有観客ライブの開催が困難であると判断した場合は有観客ライブを中止し無観客配信ライブへと切り替えて開催致します。
合わせてご理解よろしくお願い致します。


【配信チケット】
改めてご案内させて頂きます。




2021.3.28(sun)
イベント出演
桜祭り〜花見と食と祭り〜

【場所】
大阪・万博記念公園 お祭り広場

【時間】
11:30~17:00
*ZILCONIAの出演時間などは現在未定です。

【料金】
無料(万博記念公園への指定区域に入場料がかかる可能性があります)
*全ての詳細は主催者様より頂き次第随時更新してまいります。

2021/2/18(木)@渋谷RUIDO K2
ZILCONIA 20th Anniversary TOUR in Tokyo(5/25振替公演)
公演中止のお知らせ。

2020.5.25の開催から10.29に延期し2021.2.18に開催を予定していた公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらず出演頂くアーティストの方々とも協議し現状での公演開催は困難と判断しました。

度重なる延期、そして今回は中止の発表となり楽しみにチケットを持ち続けてくださっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、必ず公演開催のお知らせができるように今できる形で活動して参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。


下記払い戻し詳細となります。

●e+にて ご購入のお客様
<払戻し期間>
1/26 10:00〜3/1 23:59

払い戻し方法に関しましては 下記の払い戻しチャートをご確認ください。
https://eplus.jp/sf/updated_events


ZILCONIA
【ミュージカル「DREAMER」再延期のお知らせ】

お客様へ

皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染が拡大する中、何かと不安な日々をお過ごしのことと思います。
さて、ミュージカル「DREAMER」につきまして、皆様にご報告がございます。

当公演は2021年5月へ延期として告知させて頂いておりましたが、昨今の社会状況や来春までの新型コロナウィルス感染展望、お客様や公演関係者への感染リスク防止、また、十分かつ安全な環境での制作が進められないことを踏まえ、断腸の思いで5月上演を断念し、大変申し訳ございませんが再延期とさせて頂きます。

そして改めて、2021年秋頃からの上演スケジュールで組み直し、新たな気持ちで皆様に届けられる作品になる様取り組んで参ります。

チケットをお持ちのお客様には、一旦皆様に払い戻しをさせて頂きます。
払い戻しに関する詳細は、近日中にチケット販売委託会社であるライブポケットよりメールでご連絡がございますので、ライブポケットにご登録されているアドレス宛のメールをご確認ください。

来年5月の上演を信じてお待ちいただいていた沢山のお客様に、このような形でご報告させて頂くことをどうかお許しください。
ご理解ならびに益々の応援を、何卒宜しくお願い致します。

この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

2020年12月7日
株式会社ソアーズ・ミュージック
SOARS MUSICAL PROJECT
代表取締役 片山行茂