いつもZILCONIAの応援ありがとうございます。

コロナウイルス感染確認の方が2/15.16のライブにご来場されていたと保健所の方から報告がありました。

厚生労働省から発表されています通り、潜伏期間である14日は3月2日となりますが。
2月15日16日のライブにご来場いただきました全ての方が検査対象となっていますので
一度お住いの保健所にお電話して頂きますようお願い致します。

新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター
→こちらから確認←


また新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し
3月一杯、ZILCONIAの全てのライブを出演自粛または中止とさせていただきます。

3/7 梅田amHALL
3/14 Soap opera classics-Umeda-
3/20 京橋Arc

とても残念ではありますが、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

改めて、チケット払い戻しなどに関してのご案内は決定事項からお知らせさせて頂きます。
チケットは無くさずにお手元にお持ちください。

ZILCONIAの今後の活動再開などに関しては、また改めてブログやオフィシャルサイトを通じて発表させて頂きます。

*指示がありましたので3/1の記事に追加、更新致しました。