「新型コロナウイルス」による再度の公演延期(9/20@柏palooza)のお知らせ。

以下の日程で開催を予定しておりました公演について「新型コロナウイルス」による被害拡大の状況を鑑みて、現在の販売数での開催は不可能であり終息が全く見えないことを考慮して、来年の1月以降に延期とさせて頂きます。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

公演日 4/25(土)

振替公演 9/20(日)

再度延期 2021年1月以降

【タイトル】

ZILCONIA 20th Anniversary TOUR in Kashiwa

【出演】

ZILCONIA / KING / フラチナリズム / FUZ / Jin-Machine / Brand New Vibe



 2021年1月で開催を予定しておりますが正確な日程が決まり次第、また追ってご連絡致しますのでもう少々お待ちください。

お手元のチケットは当日そのまま有効となりますので大事に保管ください。

尚、振替日程告知後での調整が難しくキャンセルをされる方への払い戻しも振替公演の日程が決まり次第行いますので、もうしばらくお待ちください。

※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻し・振り替えは出来ませんのでご注意ください。



公演を楽しみにされていた皆さまには重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


柏 PALOOZA / ZILCONIA